スポンサーサイト


奈良県民中です

産後の養生のため奈良に帰省中です。
毎日いろんな意味でぽかぽかの春陽気、身も心もユルユルなのです
うちのアノ人たちは、朝からおばあちゃんと共にクロネコの配達、昼ごはんを食べに帰ってきて、
昼からまたおやつを持ってクロネコ配達。
夕方、ほっぺたグルグルのゆでダコみたいになって帰ってきます。
かなりのハイテンションで配達業務をこなしているもよう。頑張れおばあちゃん
おかげでわたしと新生児、日中二人っきり~←ちょっと違う

20090410145433

あ、名前決まりました。当然ですよね…今決まってなかったら罰金取られます

             詩人(ウタヒト)です。

父母お互いの使いたい漢字があり違い折り合いがつかず、中をとって「詩」を選択。
でもまぁ日がたてばしっくりくるもんです、今ではこれが一番良いような気になっています。

で、そのウタはというと、飲んだくれて寝るばかりのぐうたらリストラオヤジなみの毎日。
「アンタちょっとは働いたらどうなのさ!」って言われそうなくらい。
たまーに伸びをしたと思ったら、その伸びのスタイルのまま また眠りに入ります。
3-4時間に1度しかコミュニケーション取れてません・・・。
お母さんやることなくて、無駄に実家の棚の整理だとか不要品処分をやってます。
やー、人のものを捨てるって楽しいねぇ
室内をぶらぶら歩いては「これ、前回の里帰りの時もここにあった…」と記憶を辿り、
使ってないじゃん!と判断すればゴミ箱行き。
すべて自分のモノサシで計っております。
わたしが大阪に戻ってから実家がパニックにならなきゃいいなと思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 産後の体
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
