スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                  IMG_4767.jpg

新学期ですね。
我が家の息子はこの春から憧れの「きぃカバン」で登園しています。
弟も出来たし、身も心も立場もおにいちゃんですなー。まだまだちっさいけど。

発表会のときもそうだったけど、周りが心配するほど本人は頼りないわけではないんだなと
思います。ただただ背丈がちっさいだけで、中身はちゃんと成長してます。
新クラスで引っ込みがちになるんじゃ・・・という母の心配をよそに、
毎朝の登園時には姉と並んで「ばばばーーーい!」と手を振り、
とっとと部屋に消えていきます。

こちらも取り残されないように頑張ります。
なんとなく、この後姿を見ていると、置いてけぼりにされる危機感に囚われるんですけどね。
いつまでもちいさくかわいく居て欲しいというのは親のエゴですよねー。

しっかりモノのお姉ちゃんに連れられて、彼は今日も小走りで保育園に行っています。

スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こどもたち、成長してるねぇ。
おねえちゃん、さすが頼もしいなぁ。
うしろ姿ってものすごい哀愁が漂ってて
かさねままの気持ち、わかるような気がします。

・・・・・はまねこ・・・・・

早くも「巣立つ子を持つハハ」の心境よね~。今からこんなんでどうするんだ?!
早く自分で出きる様になってーって思ってるくせに、
出来たとなるとちょっと寂しい。
どんどん離れていくんだろうねぇ。しんみり。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。