スポンサーサイト


うちのカレンダー

トイレにカレンダーがあるのですが・・・・

090331_1339~01-1

ペンも一緒に置いてあるので、知らない間に我が家の画伯に落書きされています。
トイレがやけに長いと感じたら、画伯の降臨です。
でも、画伯、描いたことはけっして誰にも言いません。
いつもひっそり描いておられます。

わたしが書いた予定に追記がなされていたり、意味不明な数字が記入されていることが
多々あります。

出産を終えて帰宅して、埃と髪の毛だらけになっている我が家を掃除し始めて2日くらいたったころ。
トイレ掃除中に、カレンダーを引っ掛けて床に落としてしまいました。

そこで衝撃の事態に出くわす。


                 ハイ、裏面!どん!


      090331_1339~02-1


まさかの裏面に落書き済み。

それもメッセージ付き。

「このぷぅさんのかれんだぁかわいいね」

そしてアンパンマン。

かあさんびっくりだ。

こんなにメッセージ性が強くて大きな落書きをしているのに
誰にも告白しない彼女はちょっとすごいと思う・・・。

発見したので放っておくわけにもいかず、リビングのカウンターの上に置いておく。

保育園から帰ってきた彼女、これを見つけるなり

「あ、見た?

えー?そんだけー?

「いやー、かわいいなっと思ってさぁ」

そーですか・・・もうすぐ4月ですよ?

アナタ3ヶ月間カレンダーの存在に気付いてなかったんですか?



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!
今回も安産だったみたいで、すごいねぇ。
記録更新してるね☆
しかし大きな赤ちゃんやったんやなぁ。
そんなに大きかったら普通20分では産まれへんよね。
今度私が妊娠したら、お腹さすってなぁ。
              ↑安産祈願

・・・・・はまねこん・・・・・

ありがとー。
前回まではまぐれだと思ってましたが、さすがに「わたしって安産体質」と自覚しました、今回。
製造部の各家庭も妊娠ラッシュで、昨日会社に顔出したら「安産祈願させてください」と2人に言われた・・・あたしって・・・神?
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
