スポンサーサイト


コメ問題

今一番気になるヒトは、ライス国務長官らしい。

「かわいいやん、思わへん?」
「わからんけど、付き合えるようになったら純粋に応援するわ」

万が一ライスと浮気なんてことになったら、心置きなく離婚してあげるわよ。
ものすごく諦めのつく浮気相手のような・・・。
まぁ、10代のアイドルがスキーっ、とか言ってないだけマシ・・・いや、同じ??
相手がラージすぎて判断つきませんわ~。
キミも頑張って「何者か」になってくれ。
さしあたり東淀川区長から・・・道のりは遠い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実はひっそり私もライスファン。あの目ジカラと申しますか。じっと見つめられて何か言われたら「イエッサー」しか言いようない眼力。(サーではないのね)
さしあたり、PTA会長あたりからどう?

★エリリーン
アナタもライスのとりこなのっ?彼女が日本国籍なら総理大臣になれそうな気がしてきたっす。安倍ピンチ。いや、もしかすると安倍もトリコか?おーまいがっ!!
運動会の父兄綱引きにすら出たくないという彼には、PTA会長なんて夢のまた夢。
でもライスと親戚、とっても魅力的。頑張ってもらおう。

旦那がライス好きって事はお姉ちゃんもライスにどことなく似てるような・・・。

★すみよ
変な気ィ使わんとってください・・・。

ってか似たくないやろーー!!嫌や~あんなゴツゴツ顔・・・。

ライスさんはウチでも注目されていたけど「顔怖いな~。」って感じでした。なのでタマに見せる笑顔が素敵に感じるのかな~?彼女はIQ200超えてるって聞いた事が。。。

★ふくちん
IQサプリですら解けないことが多いのに、うちらってホンマ凡人・・・。
IQ200って、どんなこと考えてるんやろなー。
あー、だから国務長官なんかな(発想がどこまで行っても凡人よね)。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
