

ドロボウ

弟が機嫌よくハナウタを歌っています。

「あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~おはなをあげまショもものはなぁ~」

そこへ姉登場

「ごぉにんばやしのふえたいこぉ~」

「なっちゃん歌ってんのぉ!歌わんといてぇ!

そんないざこざが良くある我が家。


こないだ、お父さんがハナウタを歌ってました。

「時を越ぉ~えて キミを愛せるかぁ、ホントーにキミーを、まーもれーるか、」


登場・・・・・

「空を、みぃてぇ、考えぇぇてた 君のぉために
                   いーまー何が、でーきるか



小田和正まで盗む。

家族から非難ゴウゴウの姉です。




テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

そこだけ聞いてると楽しそうやけど、すごいバトルもあるんやろぅ。私もついつい歌うほうやから、気をつけよーうっと。

・・・・・もりきの・・・・・

すぐ奪われますよ、鼻歌。
逆に鼻歌を横取りすると、それはそれでチェックを受けます。
ま、みんなで楽しく歌ってくださいが本心でっす。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
