

ホゲ~♪

東京スカパラダイスオーケストラが東大寺でコンサート。
テレビで見ていた娘はおもむろに父親に向かって
「アレ歌って。」
「えーと、ふふふぅ~ん・・・パパパ~・・・」
「ちがーーーーーうっ!!!ちゃんと歌って」

旦那は時々無茶をする。
少し前は Def Tech を極めると言ってCDを買わされた。
旦那はラッパーでもなければズバぬけてリズム感がいいわけでもない。
早口言葉もままならない。歌えるハズがない。
その前はレミオロメン。「こなぁ~ゆきぃ~」声ひっくり返る。
現在コブクロ。本人談、うまく歌えているらしい。しかしカラオケに行くような友人はおらず、長距離運転の際に気を利かせてCDを持ってくるような嫁をも持ち合わせていない彼は、披露する場を失っていると思われる。
心の唄として自分自身に歌ってください、ぜひ。

その長距離運転をして実家に帰る。商店街の親子イベントで1000円のチケットを買ってゲームに参加。6500円の商品券をゲッツ!
帰り道に歌はなく、商品券の使い道でひたすらもめていた我が家です。
子供向けゲームに真剣に取り組むと、冷たい視線を浴びぬよう
スタコラサッサと消えるように帰らないといけないのがつらいとこですな。
でも、お金が絡むと、真剣。です。

コメントの投稿

非公開コメント

スカパラ今度ウチの近くの会館にも来るみたいだよ~!各地に参上やね~。ウチのだんなさんもサンボマスターを無謀にもマスターしようとしてたわ。。。でも会社の飲み会で歌じゃなくて、見た目がサンボマスターやって言われてた。。。

★ふくさま
見た目がサンボマスターと言われるのも厳しいねぇ。例えば「見た目がポルノグラフティ」と言われるのとではずいぶん聞こえ方が違います・・・。でも、ご主人様、そんな横に大きなイメージはないんですが。と言ってもお会いしたことがない・・・あくまでイメージ。

私も今bennie kのdreamlandをマスターしようと、昨日も彼氏の車で大熱唱!!!でも勢いだけが取り得らしい。。
じゃあ今度カラオケ行こうぜーー♪♪

★すみよ
お伝えしときますわ~。bennie kも楽しみにしてるぜっ。
やっぱりあんなのは全部勢いが大切よね。旦那は波に乗れるか?!

多分無理やろな~。でもうちの彼氏も混ぜてやって♪
お姉の旦那より1つ下なだけやったと思うから歌の
知らなさは同レベルかも!!!

★すみよ
あ~、心強いメンバーね、それ。カラオケのために鳥取から飛んで来い。

土曜日はありがとー。その後も地元のちびっこ達に襲われて、A賞連発されちゃったい。私もやりたかったわーん。
帰りにカサネちゃんがバイバイしてくれたのが、おばさん…嬉しかったわよ!!

★エリリーン
角を曲がってすぐ「バイバイできた」とつぶやいていました。あの祭りは襲撃を受けるよ~。あたしですら、また来年行ってやると思ってるくらい。
でも次は人相変えるくらいしないと「またオマエらか・・・」と思われそうでっす。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
