スポンサーサイト


熱帯夜

夜中に息子に肩をたたいて起こされました。


「おかーしゃーん、なっちゃん汗だくー」


そうですか・・・クーラーのタイマーが切れて暑かったもよう。
こんな間接的な依頼を誰に教わったんだか。
「暑いからクーラーつけてー」じゃないのね・・・。

つけてあげて涼しくなってくると暗闇で
「おかーしゃんだ~いスキ」と最上級で褒めていただきました・・・
世渡り上手だと思います。2歳だけど中身は35歳くらいかもしれません。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

若いのに女のツボをつくねぇ~v-8
私もなっちゃんにだいすき~って言われたいv-10

本当にあついね。

田舎では扇風機のみ・・・。町は熱帯だね。
クーラーの入れ過ぎにご注意。
夜中に起こされても腹が立たないような可愛いさだね。

・・・・・すみ・・・・・

ツボを突いているのかどうなのか、最近は唾を口にためてちゅーしてくるようになりました・・・。
おかげで全員から拒否反応を食らってます。
多分、乙女心は理解できてません。


・・・・・もりきのこ・・・・・
今でもまだ「扇風機買って~」とおねだりされてます。でも、もうそろそろそれも不要な気が・・・
こうやって毎年夏をやり過ごしているんだろーねぇ、我が家。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
