スポンサーサイト


梅雨に突入

友達からもらったお下がりの「ミッキー」の長靴、
「ぴっちー履く~」と毎朝毎朝
畑仕事でもしそうな姿で出て行きます。
雨であろうが晴れであろうが。

080605_0801_x007E_0002.jpg

今日は昼から雨の予報で 差しもしない傘まで持ち出す。
こないだ雨が降ったとき、意気揚々と傘を差したはいいけど、
ちょっと歩くと「もういい」と言って傘をあきらめた彼。
アタマを押さえて「ちべたい!ちべたい!」と言いながら走ってました。

あ、そんなことより気になるのは背中のパンダですか?
保育園で話題の彼のパンダ。
「ドコで買ったんですか!?」と保育士さんやお母さん方から問い合わせ殺到のパンダ。



ファッションセンターしまむらで1,000円です・・・泣きパンダ


スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

私にゃあ、わかるよ!!
長靴とか買ったら晴れでも雨でも履きたくなるv-10
私にはお気に入りの日傘があるんやけど、今日雨の予報やったから雨傘持って家から会社へ歩いたはいいけど日差しが強くて雨傘を日傘にして歩いてたよv-8
お気に入りの日傘は家で大事に保管されてますv-14

長靴わかるわかる!私も最近、長靴こうてん♪
あっ!長靴ちゃう、レインブーツi-189
雨の日の幼稚園には長靴が必要やねんよ。周りのお母さん方、95パーセントで履いてはるねん。
30歳過ぎてもながぐ・・・レインブーツ履くのめっちゃ楽しみやで~♪
パンダのTシャツかわいいなぁ。シマシマパンツによく似合ってるよ☆

・・・・・はまねこん・・・・・

あたしも考え中なの~、無印のながぐ・・・レインブーツ?
ホントは近所の釣具屋とか見ててんけど、「それはナシやと思う」って保母さんから止められた。
きっと買ったらあたしも小雨でもはいちゃうんやろな~。

・・・・・すみ・・・・・

長靴の購入を悩み始めてはや3ヶ月。こんなことしてる間に梅雨もどっかに行きそうな勢いですが・・・。
早く買って、あたしも晴れでも履きたいもんだ。今のアタシは冬の普通ブーツを「長靴」と呼びきって会社にも履いていってマス・・・。

長靴もパンダもかわいいな~♥

問い合わせ殺到なのがわかるわ~。ナイスチョイス!

・・・・・ふくちゃん・・・・・

彼のキャラもプラスされてパンダもイキイキしてますよー。
姉とはちょっと違う雰囲気をお持ちなので、おさがりの「漢字Tシャツ」とか、
あんまし似合わないのです。
不思議だね~。きょうだいなのにね~。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
