スポンサーサイト


2008 GW前半、奈良

姉が放り投げたタンポポは、風に乗って彼のアタマに着地する。

IMG_3883.jpg

ホント、いるよね、こういう星回りの人。
そして全く気付いてないし。
彼はしばらくアタマにお花を咲かせたまま フラフラ散歩していました。




そんな彼の夕食後は


IMG_3894.jpg


台所の隅でちょろんと小さくまとまってバナナバナナ2を食べる。
それも結構がっつりでした。

GW前半戦はお天気もよく、というよりひどい夏日で
カンカン照りの中、お散歩だ自転車だと連れまわされ
心なしかウス黒いわたしです後ろ向きぱんだ
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

思い出すと楽しいよ

本当に成長したのを確信しました。
後少ししたら「おかぁしゃんがいいー」が無くなるかな?

いやぁ~
会いたかったなぁ・・・
夏にはまた大きくなってるんかな
楽しみだv-10

・・・・・もりきの・・・・・

呼ばれてる間はうっとぉしくて仕方ないけど、
呼ばれなくなったら寂しいような気もします・・・。
でも、今は、もっとほかを頼れーーーっ!

・・・・・すみ・・・・・
アロハ。おかえり。
でっかくなってるわ、べらべらしゃべるわで
大きくなったがゆえ、かわいくなくなってるかもしれません・・・。

奇跡的やねぇ~♪拍手喝采!!!
しばらくのぞいてなかったら、なっちゃん大きなったなぁ~!でもバナナは大きく見えるね☆なっちゃんが小さいからか、バナナがでかいのか?
もりもり食べる姿がたくましいね♪

・・・・・はまねこん・・・・・

おっきくなっても身長はまだまだ80センチにもなりません。大丈夫なのか?!
なので、バナナは普通サイズです・・・悲しいことに。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
