

危ないところ。

子供二人を先にお風呂に放り込んでおいて
洗面台で洗濯の準備をしていたら、
中から大声で叫び声。





「おかーしゃーーーーん、とぅんちーーーーー!」




えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ


あわてて体を拭いて、でもお尻付近は刺激せずに気をつけて、
トイレに直行






IMG_3840.jpg



寒かろうと巻いたバスタオルに文句もつけず、
一人座って頑張ってました。
ま、湯船で出されるよりぜんぜんおっけー、ナイスリカバリー!
心持ち、銀河鉄道999のテツロウみたいです。



テーマ : ドキドキするような毎日に
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

もう普通の便器でうんちできるん?
足が180度近く開いてるのがすごい!!

セーフだね。

えらーい!よく聞き逃さなかったね。きのこの家で姉は湯船にポッカリ・・・・。参ったなー。
楽しい思い出だわ!

・・・・・すみ・・・・・

普通のトイレで出来ますよー。
アンパンマン補助便座は置いてますが。
コレがないと、一緒に流されちゃいますよー。


・・・・・もりきの・・・・・
そんなこともございました、その節はどうもー。
またないとも言い切れませんので、そのときはどうぞよろしく・・・。

便座とのアンバランスさがかわいいね~v-238
もうトイレの申告ができるくらい大きくなったんだ~!!

・・・・・ふくちゃん・・・・・

トイレの申告、出来ますよー。
姉にお説教も出来ます。かなり怒ります。
締めの言葉は私に向かって「なぁ」と同意を求めること。
いっちょまえですよー。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
