

こっそり聞かれる

トイレに入るときは、ばたんと閉めてしまうと

我が家の2人に大捜索されるため、最後まで閉めないで

1ミリくらいの隙間を空けておきます。

最近、その状態でトイレにいると、じんわりと

扉がひらき、5センチくらい開いた隙間から

片目だけの息子が見え、

「トゥンチ?ちっこ?」


「・・・・・・・・・・・・・・・ちっこ・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」ばたん

       ※トゥンチ=うんち。

なんなんですか?

その後のコメントがないなら

わざわざ聞かないでいただきたい。




テーマ : 子ども語録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

トゥンチやったらどういう反応を示すんやろv-219
同じようにドア閉めるんかなぁ。
彼にとってはただ聞きたいだけ??

・・・・・すみ・・・・・

ほんとに、なにゆえ聞くのか?!
閉められる確立半分、一緒に入りたがる確率半分。
どっちもイヤー!
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
