スポンサーサイト


USJ再び。

えーと、子供達を連れてUSJ行ってきたんですけどね。
予想以上のビビリキングな我が家の姉、
パークに入るなりわらわらとやってくるキャラクターの着ぐるみに
ものすんごい小声で「いや・・・いや・・・」とつぶやいてます。
姉がビビルので当然弟もビビる。
母一人ではどないもこないも収拾がつかないくらいの
「キャラからの逃亡の園内循環コース」
まぁ予想の範疇とでも言わないと「それ見た事か」といわれるのは目に見えているので
自宅に帰ってもけっして愚痴はこぼしませんでしたが。

まぁそんなことより、気分転換に入ったグッズショップにて。
そこは着ぐるみが来ないパラダイスゾーン、姉のテンションも超上向き

「なぁなぁ、これなんかえぇんちゃうかと思うんやけどー




MA310020.jpg


ありえませんよっ

「そうかなぁ~。かさねはいいと思うんやけどー」

そんなものはパークから出てしまえば「あのこなんかアタマに付いてんで」的な
見られ方をするに違いない。
1歩外へ出たら夢の国ではなくなるのだよー、悲しいことにー。
なので、必死にやんわり説得して諦めていただきました。

「先生に見せたかったのにー」

ショップから出るときにもブツブツ文句は言われましたが、
東淀川区のどこでそれを装着するつもりなのか。冷静になれー!

そんな我が家のUSJでした。








スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

それかぶって幼稚園行ってほしかったのに・・・v-7
でも私も旅行先とかで「こんなん絶対いらんやん!」っていうものを色々買って帰ってしまった経験有り!!
アロハシャツとか、変なグラサンとか・・・v-218

・・・・・すみ・・・・・

「うちんとこ昨日USJ行ってきたよーー」みたいな
アピール満載の登園はイヤだ。
旅先は基本財布が緩むよねー。
わたしも「現地じゃ輝いていたのに・・・」的シロモノは何点もありました。。。。。

お疲れ様!

又行ってきたんかぁ?一人で二人を連れて・・・
新しいアトラクションが出来たとテレビで映ってたけど。いつか私も行ってみたいわー。

・・・・・もりきの・・・・・

一緒に行ってくださいよー。えらい大変やったわ。
また間を空けて忘れたころに連れて行ってやろーと思ってます。
そのときはあの変なカチューシャ買ってやってください。説得に「今度おばあちゃんの買ってもらいー」とも言いましたので・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
