スポンサーサイト


節分のこと

IMG_3722-3.jpg

ちゃんと豆まきしましたよー。
躍動感あふれる豆まき、ありがとうございます。
投げてる本人がすごいのか、カメラの性能がいいのかカメラマンの腕がいいのか。

イマドキかどうか知りませんが、我が家の豆まきは落花生でした。
おかげで片付けも 蒔いた本人たちがうれしそうにやってました。

今年は生協サマで巻き寿司の材料を買い、家で作りました。
といっても巻いているのは旦那一人、みたいな。
ま、そのアタリは予想の範疇ですが。
どれくらいの量が来るもんか見当も付かず、あれやこれやと頼んでたら
請求金額がスゴかったです。。。。。。
恐るべし、自動引き落とし。
ま、そのおかげかどうかわかりませんが、巻物はちゃんと食い尽くされました。






IMG_3714.jpg

↑彼が食べるのは予想外でしたが・・・・・




スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

落花生でも効果あるん?
でも小さい豆よりだんぜん掃除しやすいからヨシやな★
ええなぁ~巻き寿司v-10
私も頂きに行けばよかったわぁv-221

鬼は逃げたか?

豆まきは成功したが、保育園の豆まき行事の鬼には大層びびっていたと小耳にはさんだけど・・・
どうぞ皆様に福が沢山舞い込みますように・・・。

・・・・・すみ・・・・・

落花生で効果があるかなんてこと、考えても見ませんでした・・・
同じ豆やから何の疑問もなかったズラよ・・・
我が家の今後を見て判断してみてちょー。

・・・・・もりきの・・・・・
保育園の鬼はリアルサイズですから。3人出ますから。
きっと地獄絵なんでしょーなぁ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
