スポンサーサイト


サプラ~イズ!

IMG_3628.jpg ←クリックで拡大しますよー。

どうなってんのー?な放電中です。
週末に子供が遊べる大型施設に行ってきました~。
高さ5mくらいはあると思われる ながーいスライダー(滑り台)があって、
登る登る、すべるすべる。

常に姉と同じことをしたい、みさかいない この人も↓
IMG_3608_20071219142836.jpg

体重が軽いので最後まで滑りきることが出来ず、途中でサイドにぶつかってごろんごろん、大回転です。
でもへっちゃら。下でゲラゲラ笑い転げてましたよ・・・。


IMG_3630.jpg

これもどうなってんだ?なシロモノでしたが、言うならば「乾燥機に入ってる洗濯物」。
わたしも入りたかったけど、行列が子供オンリー。それに並ぶ勇気なしー。

最近は外で遊ぶにも危険なことが多いから、こんな場所が登場するんですかねぇ。
実際あっちにこっちに走り回ってる子供に付き合うのはかなりの体力がいったけど、
こんなに楽しんでくれるんならまた連れてきてやるよぅ!というのも親心。

なにより、今までどこに行っても「おかあさんもいっしょに~」と常に泣き言ばかりを言っていたカノジョが
「りゅうくん、あっち行こー!さやちゃんも一緒に行こーー!」と母友達の子供を誘って
さっさとどっかに行ってしまったことが衝撃でした。
弟完全にゴマメで「こいつも連れてってくれ~」という気持ちも大きくありましたが、
【母完全に迷子】状態で、みんなにクモの子を散らしたみたいにチリジリばらばらに動かれ、
気づけばわたし一人、なんてこともしょっちゅうでした・・・子供にぜんぜんついていけてない

誰にでも愛想がよくって放っておいてもヘイキ、なんて子供は困るし、
「よそに行けば一人で行動できない」娘は、コレはコレでいいのよと思ってましたが、
母の存在を忘れるくらい純粋に楽しんでもらえたなら【母放置の一人旅】も許してあげよう。

帰りの車は5分とたたないうちに二人ともガックリ寝ておりました。

あ、そうそう、母子で遊びに行ったこの日、父は某お寺にお願い事をしに行ってたよ。
家族行事を犠牲にしてまでのお願い参り、叶うといいねぇ。


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~!ここ!ここはどこなの?私も行きたいっす!
子供っていいなぁ~!うらやましいなぁ。って思うこといっぱいあるよねぇ~☆
かさねちゃん、とうとう母を置いてけぼりにしてあそびに行ったかぁ!よしよし。笑
そんだけ楽しかったってことよね。夢中になって遊んでくれる姿、微笑ましいねぇ。

私も行きたい!!
私もやりたい!!転げたい!!
子供ができたら恥じらいなく遊べると思ってたけど、子供の行列に並ぶのは無理だぁ~v-7
父の大事な願い事気になる~!!
宝くじが当たりますようにやったりして。。。

 楽しそうな所やね~!
髪の毛が四方に広がってる~。

それにしてもお父さんのお願いごと、何なんでしょう!
は願い事が叶ったら、教えて下さ~いv-237

・・・・・はまねこん・・・・・

スゴイでしょー。伊丹の方やからウチからも40分くらいかかるんやけどね。
でも、楽しそうやからまた連れて行ってやるよぅってなるよー。
施設名は「アメージング」やったと思う~。また一緒に行こうぜっ。

・・・・・しみんちょ・・・・・
父の悩みは私もしらぬ・・・。悩みが蓄積しないワタシと違って、いろいろあるみたいね~。
そんなときこそココに行ってストレス発散とかいいかもねぇ。

・・・・・ふくちゃん・・・・・
科学の実験みたいでしょっ。「おー、静電気」と周りからも声が上がっていました。
こんなアクティブな施設だとは思わず、髪の毛を放置して言ったワタシのお手柄(?)でしたっ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
