スポンサーサイト


油断できない

最近だんだん寒くなってきましたねぇ。
なにかにチャレンジしてしまっているワタシは、
毎日上着を着ずに出勤、いまだキャミ+薄手シャツで頑張っています。
いやぁ、どの寒さまでこのカッコで耐えられるかと思ってさ・・・。
ソレと言うのも、朝は涼しくとも昼間はポカポカだったりするからで。
休みの日なんぞ家に居ようもんなら、ちょっとした小春日和で
非常に気持ちよかったりします。

そんな環境、ぼんやりしてたらうたた寝もしてしまうでしょう。
でも、そんなうたた寝も家族が居るときにやると
悲惨なことになるということに最近気付きました・・・



IMG_3541.jpg

写真を撮るような大人もいたらば さらに倍、最悪です。

起きると同時にぶちギレてましたけど、わたし。
さらにこの写真の存在に気付いたのは撮影から1週間後、
何気なくデジカメの映像を見ていたときでした。
心臓飛び出た。

えぇまぁ 仕返しは企んでますけども、当然。





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

家族でゲラゲラ笑いながら撮られてる姿が目に浮かぶーーv-8
でもそこまで貼られて気付かんのもすごい!!

・・・・・しみんちょ・・・・・

ホンマにねぇ、なんでここまで体を張らねばならないか?!ですよ。
ノリノリで貼ってる最中に突然起きてわめきだしたわたし、家族から「おもんないヤツ」扱いでした・・・。

フフフフフ・・・・
顔半分、埋ってるやんかぁ~
ここまで貼られて起きへんもんかねぇ・・・
ふふふふ・・・
しかし何回見ても、笑えるねぇ。この写真・・・
ノリノリでいじくってるあなたのご家族、目に浮かびます。

・・・・・お名前ナッシングよサマ ・・・・・

はまねこかしら・・・・まちきのかしら・・・・・どきどきで返事

秋冬のぽかぽかはいかんですな~。幸せ気分から一転、地獄に突き落とされた気分でした。
もっと家族の教育を強化せねばっ。
でもきっと旦那がこうやって寝ていたら、ワタシも貼ると思う。のでしかたないか・・・。

上のコメント、あたしぃ~~!ドキドキさせちまって
ごめんねぇ。前まで名前入力しなくてもいけてたような気がしたんやけど・・・
鼻の部分もきれいに貼られてるんやねぇ。
これは貼る側もかなり勇気がいったんちゃう?むふふ。

 あともう少しで鼻呼吸できないところやったね!笑))
貼られた方は大変だけど、この写真は記念になるよ~☆

何かの写真展に出してみたら!?

・・・・・ふくちゃん・・・・・

写真展?これ?入賞でもしたらそれこそ一大事だよ!
記念にならないよぅ。現像出してません・・・。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
