スポンサーサイト


うちの問題

                070818_0839_x007E_0001.jpg


ハコイリムスメは・・・・・

   鼻にダンボールの切れっ端は入れません。


ナニ考えてんだ。
まだまだ女子のようで男子。鼻に突っ込んで喜ぶなんぞ男子のやることだよ。
とか思っていた日の夜。
「なんか風邪っぽい・・・」と言いながら帰ってくる父親。
風呂上り後、両鼻にティッシュの栓が刺さってました。
案の定「かさねもあれしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ」(←制止したので泣いてる)

頼むよ お父ちゃん!情操教育が全くできないよ!





スポンサーサイト

テーマ : 早期教育・幼児教育
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇv-7
親見て育つとはこの事 かv-9v-236

あーはっはっは!

今日は稲刈り、ドロドロの田で足も腰もガクガク・・・
しんどー、と思ってたら面白くてどっかへ飛んでいったわ。こんなおもちゃ欲しい。

うんうん、まさしくハコイリムスメ!
とびっきりの笑顔がまたなんとも言えませんv-10
自ら鼻水をティッシュで栓してくれたら、ありがたいで。うちなんて鼻水が出るたび、「はなでた~~」ゆうて泣き叫んでるもん!ティッシュで拭かれるのも嫌がるし(無理やり拭くけど。)鼻水拭くときも、お気に入りのタオル(いつも持ち歩いてるヤツ)じゃないとあかんねん。ほんまやっかいやわ。

・・・・・しみんちょ・・・・・

親見て育ってほしくない・・・自分も含め。
しかし口調は確実にわたしのコピー・・・(泣)

・・・・・きのこ・・・・・
こんなおもちゃもおばあちゃん欲しい~と思ってることでしょー。仕事が暇になったら朝から晩まで遊んでやってくださいな。

・・・・・はまねこん・・・・・
鼻水拭いて~って言ってくれるだけいいかも・・・
我が家はまず本人が放置ですからe-263気づいてよ!気持ち悪いでしょー!って。
この笑顔は、まずダンボールに入ってるっていう非日常から来ていると思われます。こんなんスキよね。翌日勝手に箱捨てようとしたら足にすがり付いて大泣きされた。なんとかしてくれぃ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
