スポンサーサイト


おぼん、こぼん

うぃ~ス、夏休みですなー。 あっちぃぞー。

お盆は両実家へ。
キッチリ我が家の避暑地と化している奈良、夜は半袖半ズボンではお寒い毎日でした。
そんな状況なのに、かまわずやってくるペルセウス流星群?ぺてるせうす?ん?
生まれてこのかた 流れ星を見たことのないわたしのために、やさしいご主人様は
流星群がやってくる予定の明け方3時にワタシを起こしてくれました

結果・・・・・曇っていて見えず
寝る前の1時に見たときに、ものすごく長い流れ星が3つ。
たぶんアレが流星群の取っ掛かりと思われる。
てか、もうそれだけでよかったんじゃ・・・とか言ったりしたらバチがあたるよね。さんきゅーご主人。

さてさて、そんな流星群も眼中にない娘は、ずーっとハナタレ小僧だったため
保育園のプールもずーーーっとおあずけをくらっており、ここにきて欲求不満が大爆発。

         洗車なのか?水浴びか?
IMG_3315.jpg

               ってか、パンツ1丁?
IMG_3322.jpg

こんな毎日の彼女。
欲求不満をぶっ飛ばせ!チミに都会の風は似合わないぜ!



スポンサーサイト

テーマ : 週末田舎暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ええな~v-10
私も行ってパンツ一丁で水浴び
したかったv-8
次回は必ずv-237

・・・・・しみんちょ・・・・・

次回は前半戦に予定をあけといてくださいなっ!
一緒に半裸で水浴びしてやってくれぃ!大サービス。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
