スポンサーサイト


夢がかなう

    七夕のお願い「おかあさんになりたい

IMG_3274.jpg

              成  就   

にゃんこもニコニコで座っています。
えらそうなことを言うけれど、そこはまだまだコドモ。
こんなことをして楽しんだりもするわけだね。

保育園ではプールが始まり、毎日全園児が超ハイテンションで水遊び。
娘もビキニで参加。
多分 胸の部分の布は不必要だと思うんですけど。
とか思っていたら、ある日の保育園日記・・・

「プール前の体操では、首の後ろで結んでいた紐がほどけおっぱい丸出しでしたが、
全く気にせず張り切って体操をしていました」

やっぱり・・・
その余波で、なぜかお風呂前にも体操。
首を回して~、手足ぶらぶらして~、伸びをしてみたり~。
ま、やらないよりやったほうがいいのかな・・・どうかな。



スポンサーサイト

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良いママになれそう

なかなか良い手つき!ナプキン敷いて優しい顔つき。一緒におままごとしたぁい。横から夏一が触りにきそう。

この歳でおっぱい隠して恥ずかしそうにしてたとしたら
お・ん・なv-238

・・・・・もりきの・・・・・

このあとビーズひっくり返して大騒ぎでしたけど。
右手で1つ拾えば左に持った一つが落ちる、ってな具合で。

・・・・・しみんちょ・・・・・
こないだ、水着に着替えて先生とこに走っていって「セクシー?」って聞いてたらしい。セクシーじゃないですよ・・・。

私もちびっ子の時、ビキニでした。
ビキニがずれて見えてる写真があります!!

・・・・・ふくさま・・・・

あら~、ふくすけさんも見えてるのね。ぷっ。
ほんと、意味ない生地よね、ちびっこにビキニ。
まぁそこがまたかわいいんだけども。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
