スポンサーサイト


パトリ

イトコのお店、オープンしましたぁ。
カフェェですよ~!
なんてステキな響き。
まさか身内からこんなハイカラな人物が登場するとは
誰一人思っちゃいなかったハズ。

ということで、そろって押しかける身内たち。
行ってみればそこにも身内。
とりあえずオープンしたては身内&知り合いで占められるのは当然のことよね。
まるで誰かの家に行ったような雰囲気と話が繰り広げられるおしゃれカフェ。
ま、居心地いいったらこの上ないんですが。

ランチ!ただいま1種類のみのランチ!
      IMG_3261.jpg
毎月1種類づつ増やしていくとな。
ということは、毎月行かねばならぬ~!えぇ、行きますとも。
なぜならば、このカフェには雑貨が置いてあるから。
血が繋がっているからかどうだか、カノジョとわたしの感性はどうやら同じ辺りにあるらしい。
もう、選んでも選んでも選びきれないくらいに心くすぐるアイテムがメジロウルキオラウルキオラ押し~キュゥゥ。
この日は「お財布ちゃん」と一緒に行ったので心置きなくカゴにぽんぽん入れたけれど、
今度からはそうもいかない。自分で買うとなると厳選せねば
で、カフェで5,000円払う母。遠慮ない娘。

      IMG_3264.jpg
子供にはアイスをおまけして貰いました~。皿まで食い尽くす。

           ひよこちゃんパトリ cafe/market 
             奈良市椿井町41 2F
              0742(26)8145
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

いとこって言うから誰や誰や??って考えたけど、
そちらのいとこかv-8
カフェいいなぁ~v-10
私も今度連れてってくだされ♪

皿をなめて食い尽くすのは我が家の年寄りだけーと思っていたら、びっくり!お嬢さんまで・・・。お育ちがバレましてよ。それくらい美味しかったのね。私も今度是非食べまーす。
追伸!しみんちょ、今度つれったるでぇ。

突然のご来店、まいどありがとうございましたー。
動くなっちゃん、おびえるカサネちゃん。あぁ、幸せなヒトコマでした。
このカサネちゃん、かーわーいいーーーー!
引き伸ばしてメニューの下に貼り付けたいです。
また来月来てちょうだい!増えるメニューは、たぶん、カレー…甘いカレー…が候補ですけど?

・・・・・しみんちょ・・・・・

いいでしょ~ぅ、カフェオーナーだよぅ?
ま、オタクのおとーちゃんもかなり噛んでるみたいですが。
また一緒に行こうねぇ。

・・・・・きのこ・・・・・
その節はありがとちゃんでした。
おかげで毎朝の身支度も楽しく出来てましてよ。
おそろいのヘアゴム、使ってくださいねえ。

・・・・えりりん・・・・・
おっ、店主!
思った以上の仕上がりに驚いてます!素人も一生懸命が集まればプロの集団だね。
個人的にはトイレの引き戸が大好きです。
写真、引き伸ばしてメニューの下に貼り付けたりフライヤーにプリントしたり名刺にプリントしたりしてください。
その際は、奥にあるプーさんの黄色いマグを画像処理で消し去ってください。アレだけが納得いかない・・・(←ナニモノ?)

身内がカフェをしているなんていいね~!
カサネチャンも楽しそう☆ホントいい写真やね。


・・・・・ふくさま・・・・

ホントにね、ビックリだよ。
親戚一同入り浸ってるところがミソ。ある意味営業妨害・・・。
奈良に来るときは寄ってみてねん。かわいい雑貨がいっぱいだよっ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
