

天竺を目指す

housi.jpg


我が家に三蔵法師様がっっ!!



天竺:インドの旧名。西遊記などでゴールとされている天竺とはこのこと。

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ大きなったなぁ。 そして聖なる域に達したわけね。

★すみよ
体重が聖なる域に登り詰め中。
このままでは三蔵法師ではなく、猪八戒かもしれません・・・ブヒ。
プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
