

去り行く友へ

同じクラスの女の子が転校するので

クラスのみんなで手紙を書きましょう!

っていうのなんだけども。

これよ。↓




DSC02627-1.jpg


机と机の間でコピー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかるけど・・・。

机と机の隙間に紙を挟んで「コピー」

なんだろうけど。


なんかもっといいエピソード無いのか?とね。

思ったりするわけだよ。


母は母で「あそこ持ち家やのになー。10月の異動かー。」とか

余計なことを想像したりしています。


隣の席の彼女が面白すぎるおかげで

何度となく給食を食べ切ることができなかった(単にゲラ)

というエピソードをもつ息子。

小さいうちの転校はいろいろ大変なこともあるだろうけど

面白さを武器に戦って行ってもらいたいです。


ちなみに、何がどんなに面白いのかを、

思い出し笑いで最後まで説明し切れない息子のおかげで

彼女が本当に面白いのかどうかがさっぱりわからないと言うね・・・

説明くらい笑わずしゃべりきってもらいたい。。。






テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
