

2週間の病気

110126_1058_01.jpg
1月25日から発熱しまして・・・
↑耳鼻科に行ったり・・・・

県立病院で点滴と血液検査をされたり・・・↓
なんか、豚足みたいだけども・・・

110131_1118_01.jpg


110203_0738_02.jpg

風邪がこじれて気管支炎、と言われたものの咳き込むそぶりも見せず、
食べず歩かずひたすらご機嫌斜めの2週間。
そして鼻も完全に封鎖されているため、呼吸困難・無呼吸状態の睡眠。
恐ろしい・・・なんかに取り憑かれてんじゃないの?と、
思いたくない想像までしてまして。
腫れ物に触るような日々を過ごして、やっと節分の日に復活。

なんだったのか、この2週間弱。
わたしが思うには、出された新薬の副作用じゃないのかと思います・・・。
ネットで調査したところ「一部の人に倦怠感・虚脱感・興奮」。
目の前になにが来てもノーリアクションかぶち切れだったのは
まさにこれじゃないのか?!
恐るべし「ジスロマック」(←もうこれのせいだと決め付けてる)
これにより、新薬にビビりぎみのわたし。

さて、木曜に復活をとげ、代わりに発熱した姉を
放ったらかして豆まきに興じ、
翌日はお世話になった高槻のおばあちゃんを送っていき、


110204_1541_01.jpg

おいしくクレープを頂きました。
あぁ、治ってよかった。
あ、姉の熱は1晩で回復。さすが女子。
関係各所のミナサマ、お騒がせしました。


話題に出てこなかった彼は、いつもどおり元気に過ごしております↓

110123_1818_02.jpg

みんなで作ったお菓子の家。
テンション高く食べ始めたけど、こんだけのクッキーを
食べるには、相当の根性と努力が必要でした・・・。




テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
