

あけまして

110111_1952_01-1-3.jpg 080718_0644_0001-2.jpg


いまだ2009年。
でも彼の中で驚くほどブームなのです、このメガネ。
そして、隣はいつぞやのダレか。
というか、まさかの2007年バージョン。
私の記憶では、2008年分は破損で廃棄したような。
2007年も見当たらないということは、それもやっぱり破棄したのかな・・・。

そんなに魅力的なメガネなのか・・・と不思議でならないけど、
誰もが装着しているところを見ると、ついついかけたくなっちゃうんだろうね。

左:1歳9ヶ月
右:ちょうど2歳
明らかに左の方が、まだまだ肉付きがいい。
そして髪の量がイマイチ。
でも両者とも姉のお下がりを着ています。

昨日、DPTの追加接種をしに行きました。
アンパンマンのスリッパを履いて、お口開けて~の呼びかけに
あーーーーん、と口を空き、おなかもべろんとめくって見せて
なんだかやる気まんまんだったけど、
腕を押さえられ、ブスっと注射針を刺された瞬間、



た━━━━ !!!!!!!!!!!! 」
 (↑痛たー!)

と絶叫しておりました。
残念、注射だよ。
何だと思ってたんだか。




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
