

ぽん・・・

            ら ぽ ん

IMG_5629.jpg

マルもふたつ付いてるワケですが・・・


アレですな、こないだ売却したラパン

wallPaper06.jpg


おしい。非常に惜しい。




テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

ぬか喜び

これナニ?と友達に聞いたら
「ソレがハイハイしたりする前段階やん!」
といわれ、連日母親から熱視線を送られている弟。

これ、とはコレ↓





が・・・・・・・・・・・・・・・

かれこれ2週間。
何の変化もございません。

そんなもんだよ・・・わかってたよ・・・
だけど、だけど、ガックリなのだぁーーーーーーーーーーーーーー



続きを読む

ラッキーアイテム

ひらがな・カタカナが読めるお姉ちゃんですが、
私に似てか、カタカナを読み間違えることがたびたび。

今朝は、出しておいたプリンを見て、天面に書いてある字を読む。
「ま・す・た・あ・ど、プリン!やって!
 なっちゃん!今日はマスタードプリンあるでー!」
・・・・カスタードなんですけど、とか思うけど、例によって放置。

その後は二人でマスタードプリンを持ちながら、マスタードプリン食べたいと思っててんとか、
うれしさのあまり、マスタードプリンの歌を歌いながら変な踊りを踊ってたりしたんですけど、
そのうち、テレビで朝の占いコーナーが始まって

『今日のかに座さんのラッキーアイテムは・・・マスタード!』

「なっちゃん!!かに座さんマスタードやって!
 今日コレプリン持って行ったらえぇんちゃうん!」
7月11日生まれ かに座さんの弟に追い風がっ!

・・・・いやいや、それラッキーアイテムじゃないから・・・。



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
