

今更ですが・・・

一部のお客様から
「メルちゃんってなんやねん」という問合せ。
081225_2147_x007E_0001-0001.jpg
↑我が家にやってきたメルちゃん、このひと。
なぜに裸かってぇと、お風呂に入れられたからで、なぜにザルにインかというと、
水きり中だからなのです。

ちなみに、あわせて質問を受けるかもしれないと余計な勘繰りをして載せますが、
ぽぽちゃん↓
1281Q640-2.jpg

こいつらがお隣同士で並んでるわけですね。
人形素人からすると、どっちゃでもえぇわけで。
ぽぽちゃんの目が気持ち悪い(←暴言)という意味では、
メルちゃんでよかったなと思ったりもしますが。

現在このメルちゃんは、お正月休み中にノリノリの父によって追加購入された
「メルちゃん専用ベッド」に裸のまま寝かされてはや1ヶ月が経とうとしています。
メルちゃん、すっかり病気療養でサナトリウムに入院中です。
姉はもう彼女の存在を確実に忘れていると思われます。
あー、だから買いたくなかったのよー。
掃除機をかけるたび 床に伏したままのメルちゃんに遭遇し、
なんだか申し訳ないような、いい加減服を着て欲しいような、
押入れに収納してしまいたいような気になります。
多少高くてかさばっても、キキララのおうちにしとけばよかったと
今更ながら後悔。

この件を発表しておかないと、我が家の女子はメルちゃんにめろめろで
毎日ダッコして寝てるであろーから追加アイテムを購入してやろうなんて
殊勝なヒトが出てきては困るー、と、年始の挨拶、おめでとうより先に
書いときました。

ちなみに、弟がもらったでけぇ箱の中身はラジコンでして、
これは電池の消耗が激しく ものの1週間で動かなくなり、
挙句勢いが良すぎて常に壁と窓に激突、走行音も当然ながら激しいため
父によって電池を抜かれるという有様。
メルちゃんの隣でおとなしく「観賞用」みたいに放置されています。
父、全てにおいて空振り。
今年のクリスマスはこれを元にまたがんばろう。



テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

プロフィール

かさねまま

Author:かさねまま
お父さんに知らせないまま早や3年経過のブログ。
今更もう言えない。
3人全員が成人したら教えようかなと最近考え中。
って、あと20年なんて、書けるとも思えないぃ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃい。
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
